人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福井県福井市のお花屋さんであるはな里が、ウェディングブーケや結婚式のお花のコトをご紹介いたします。時折季節のフラワーギフトのご紹介なども。


by hanasatolog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「和モダン」 テーマウェディングの装花

「和モダン」 テーマウェディングの装花_a0148864_1737563.jpg

和モダンがテーマの結婚披露宴会場の装花。

メインテーブルは竹を組んだ花器に、トクサの暖簾をかけて個性的に。華やかになるように、マムを散らしたり、赤い飾りをつけたり。シンプルだけど華やかになるようにご用意しました。

ゲストテーブルはダリアやマムを大胆に配置して、モンステラやオクラレルカ、枝物などで、バランスを取りました。器は竹を節で切ったもの。そのままゲストの方にお持ち帰りいただきました。

生け花をされているという新婦様のご希望をお聞きしながら作成したところ、とても素敵な形になりました。

お花の事をほんとうに楽しみにしてくださっていた新婦様。
前撮りのブーケをお届けした時も、当日のブーケをお届けした時も、会場の様子をデジカメでお見せした時も、とても喜んでくださいました。

おふたりのこれからが、末永くお幸せでありますように……!
by hanasatolog | 2011-05-29 17:37 | 会場装花など